すごくおしゃれでレトロな蓋つきゴミ箱衝動買い


ずっと家のキッチンに似合う、なんかおしゃれなゴミ箱ゴミ箱〜と探していたんですが、ついに見つけました!
生ゴミなんかも一緒だから、絶対蓋つきが良いと思ってたんですけど、大きなサイズで蓋つきでおしゃれなデザインってなかなか無いんですよね〜

でも見てください。

すっごく可愛くておしゃれ!
レトロなんだけど新しさがあって、汚らしさが無い感じがすごく気に入りました。
わたしは悩んだ末【ブルーグレー】を購入。
昨日うちに届いて、キッチンに置いてみると想像通りの可愛さで、とっても満足です。

ポリバケツみたいなデザインですが、ポリバケツとは違ってとっても柔軟性のある素材で、触ってみた感じも耐久性がすごくありそう。
劣化やひび割れは、ちょっとやそっとでは絶対無さそうな品質でした。

ポップな感じの、明るい雰囲気のキッチン作りをしたい方なんかには特にオススメですね。

わたしはもう一つ購入を検討中ですが、そのためにはまずぺん太にこのゴミ箱の良さを売り込まないとな〜



『専業主婦』人気ブログランキングをチェック!
にほんブログ村『舅・姑・小姑』ランキングをチェック!