「このハゲーーーーーっ!」の豊田真由子元議員の語録がヤバすぎ


いや〜、凄い人も居たもんです。豊田真由子元議員。

テレビやネットで公開されている彼女の発言内容、拾い集めてみるとこんな感じです。

「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか?お前の娘にも危害が及ぶ」
「タヒねば?生きてる価値ないだろ、もうお前とか」
「このハゲーーーーーっ!違うだろーーー!」
「お前の受けてる痛みがなんだ?!アタシの受けてる痛みが分かるか馬鹿野郎!!お前は…」
「お前は私の心を叩いてる!お前は私の心を叩いてる!!分かって無いよ!!お前は私の心を叩いてる!叩くわたおあjkfでゃpftt言いたいよ!!これ以上私の評判を下げるな!!」
「お前頭がオカシイよ!」
「お前が行け!お前が今から行ってこい!お前が全部配り終われよ、お前が全部配り終わって来いよ今日中に!!行くんだな?!バカかお前は!」
「そんなつもりじゃなくても〜♪お前の娘を轢き殺して〜そんなつもりはなかったんですぅ〜て、言われてるのと同じ〜♪あ〜それじゃしょうがありませんね、そんなつもりなかったんならしょうがありませんね〜。◯◯◯の娘が顔がぐしゃぐしゃになって頭がぐしゃぐしゃに脳みそ飛び出て、車にひき殺されても、そんなつもりじゃなかったんですぅ〜〜で、済むと思ってんなら同じこと言い続けろぉ〜〜♪」

この人家ではどんな感じなんでしょうね?
旦那さん、国土交通省のキャリア官僚さんらしいですが、妻のこの報道を受けてどういう心境でいるのか、庶民には想像がつきません。
家ではそんな素ぶりをまったく見せない、よき妻であり、よき母であったとしたなら、それも逆にすごい怖いでしょうし、ああとうとう本性がバレたか…という感じなんでしょうか。

二人の子供さん(長男・長女)も、母親がこの人というのは大変でしょうね。

正直、ここまで人間としてダメな母親をテレビで見ると、ある種勇気を与えてもらえます。
息子たちに

「お母さん、この人よりかは大丈夫なほうだよね?」

なんつってね。
言わないけど、そんな気分になる自分が居ます。



『専業主婦』人気ブログランキングをチェック!
にほんブログ村『舅・姑・小姑』ランキングをチェック!